イメージ画像

ホワイトロジーエッセンス Wでシミをもとから抑制!

 
女性にとって本当にやっかいなシミ・・・

シミが増えたり大きくなったりなんて、見つけたら、鏡をみるのも嫌になってしまいますよね。

憂鬱です。

 

美白化粧品なんかもいろいろ出ていますけど、塗るだけでキレイになくなるなんて薬のようなものは残念ながらありません。

長期戦でお肌や体の調子も整えつつ、少しずつ薄くなるためのケアを継続していくようでしょう。


美は一日にしてならず。。なんです。

 
5年後の肌は今の日々のケアや生活にかかっているといっても言い過ぎでないので
地道に地味な積み重ねが大事なんですね。


ついつい美白なんて宣伝文句に簡単に踊らされ化粧品ジプシー手前な私です。


でも、気になって試したくなった美白エッセンスは

 

サンスターが開発した ホワイトロジーエッセンス


 
サンスターは歯ブラシなどのオーラルケア製品でおなじみの会社ですよね。

なんでシミ化粧品?!

 
実は30年以上も前から化粧品の開発&研究をしていたそうなのです。

数ある美白に有効とされている成分の中で、サンスターが注目したのが紅花から抽出された脂肪酸の一種「リノレックスS」


この成分がシミのもととなる酵素の分かいを促進して、シミになるメラニンの生成を食い止め、余分なメラニンを肌の外に追い出してくれる働きがあります。


合わせて配合されて「ビタミンC誘導体」がメラニンの黒色化を抑えてくれます。
 

「美白は効果がわからない」って言う人にもぜひ使って欲しいという自信作だそうです。


そう言われるとやっぱり試してみたくなるなぁ。シミが薄くなるだけでも嬉しいな。

 

タグ

このページの先頭へ