イメージ画像

かどやのごまセサミンで10年後もピカピカ肌!高畑淳子さんも愛用中♪

 
ごまが美容にイイって知ってました?

あの小さな粒の中に、アミノ酸・ビタミン・カルシウム・鉄分などのとっても豊富な成分を含んでいるんです。

特にセサミンは、健康維持や美容に効果があるんですって。

お肌の調子や美容は健康あってこそ♪

体の調子がよくて初めて、ツヤやハリのある肌が保てるとも言えるので、日々の食生活はおろそかにできませんね。

高価なお化粧品より、口の中に入れるものに気を使った方が肌の調子を整える近道ともいえます。

とは言ってもよいと言われるもの、栄養価の高いもの、決まったそればかりを食べるのでなく
「 バランス 」これが一番大事かもしれません。

ごま だって毎日3食の中でどれだけ食べれるかっていうと、なかなか難しいですよね。

3食の食事はバランスを考えつつ、あまり神経質にならずふつうの食事をする。
日本人ならではの和食は健康にもお肌にも最適です。

そして、不足しがちなもの、補いたいものをサプリなんかで摂るのがおすすめです。

今は便利で優秀なサプリメントはたくさんありますね。

気になるごまにも、「ごまセサミン」っていう健康補助食品があるんですよ!

ごま一筋百五十余年「かどや」により開発されました。

こんな人におすすめ

  • ずっと元気でいたい
  • アンチエイジングが気になる
  • お酒を飲む人
発売以来、こんな喜びの声もたくさん届き評判になりました。

「元気がでてきた」
「ごまが苦手でも飲める」
「若いと言われるようになった」


 

高畑淳子さんもご愛用

 
高畑淳子さん、とっても若々しいですよね。

ごまセサミンのおかげで、ハリとうるおいのある日々が過ごせていて、中からの輝きが増すような気がしています。と、紙面でもコメントされていました。

中からの輝き☆ 素敵な言葉です。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

このページの先頭へ